金沢と西村

自分でなんとかしてたときは、処理残りがないか気になってました。でも、脱毛しちゃうと清潔でにおいも気にならなくなりました。なかなかやりにくいですが、VIOしてもらったことでストレスも少なく露出が増える時期も楽で嬉しいかぎりですwいつもワキとか腕とかは気をつけてるんですけど、まさかこんなことが起こるなんて考えてもみませんでした。やっぱり今の世の中、人としていろんなお手入れは普通です。

もう6月くらいから、お手入れの頻度があがります。

肌が弱いので、すぐ荒れるんです。



7月くらいになると間違いなく行かないといけない感じなんです。


この時期しか出来ない楽しみだから、特にデリケートゾーンは処理がしにくいですし、もうやっちゃうかって事でサロンで脱毛しました。結果、簡単にすぐ施術もすみこれなら早くやっとくんだったと思いました。


キレイにしたおかげではみ出したりすることも無くなり、めっちゃ楽になりました。


お肌もツルツルで、女性特有のあの時期も処理が楽になりました。

自分でやり続けてると、ちょっとづつ黒ずみが起こるような気がしてなんとかならないかなって思ってました。きちんと脱毛サロンでやってもらうと悩みが解消していって、行ってよかったって思います(笑)ムダ毛の心配が減ることと、肌もスベスベで嬉しいですw最近VIO脱毛してる知り合いに会ったんですけど、『なんで通ってなかったんだろ?』って言ってるんです。
家庭用脱毛器ってのも気になるし、サロン並になるんなら私はこっちで処理するかな~。
昔のことなんだけど、白い水着で遊んでる時もう分かると思いますけど、透けてましたw夢ならさめてって本気で思いました。

やっぱり行くと、水着に近い格好になるからワキとか足とか処理し忘れの場所がないか気になります(笑)水着だとVラインですとか、帰るまで大丈夫かなって思うんです。カミソリで剃ることが多いけど肌が負けちゃうこともあるし、それが脱毛しちゃったらこの面倒な作業(笑)もないのかなって思います。VIO脱毛って海外じゃ普通?みたいなんで、なんとなく恥ずかしいというか気持ちはあるんですけどね・・・・。最近だとどれくらいの人が、ハイジニーナ脱毛(VIOライン脱毛)をしてるんでしょうか?テレビで紹介されてたんですけど、約6割くらいの人がサロンや、自分で処理してるそうです。

デリケートな部分は体のどの場所より、太い毛です。脱毛は、濃ければ痛いものです。


脱毛サロンもさまざまな技術を使い、あまり痛くない脱毛ができるようになったみたいですけどやはり個人差があり、痛くないとは言い切れません。



なんとか一歩を踏み出して通いだしたのに、この痛みだけは無理っていうこともあるみたいで、お試し金額で通えるはずなのでまずは数回サロンの雰囲気や痛みを確認するのが良いですね。